8月3日 昼涼み

やっと休みの月曜日。
それでも仕事は溜まっています。
クソ暑いなか、家でするよりはここで仕事をしようかと。
150803_01.jpg


涼しいしドリンクバーあるし文句なしです。
家の近くにもそんなお店はありますが、知り合いが居たら恥ずかしいので福知山まで。
ランチも頼みます。
150803_02.jpg


濃い味付けの、ご飯がすすむおかずでした。
美味しかった~。
150803_03.jpg


お腹がいっぱいになったらドリンクを飲みながら仕事。
同じような考えの人が多いようで、たくさんのビジネスマンがパソコンと向き合っていました。
それなので私だけが浮いているとかではなくホッとしましたよ。
150803_04.jpg


3時過ぎでしょうか。
ゲリラ豪雨に襲われ停電。
150803_05.jpg
真っ暗になり店のBGMも止まってしまうと、みんな小声になるんですね。
不思議な感じです。
そんな中、私の隣の席のおばちゃん5人衆だけは周囲の状況におかまいなく大声で話していました。
さすがです。


今度はうちの近くの店で過ごしてみようと思います。
興味のある方は暑い日に行って、のんびり涼んでくださいね。


帰ってから急に掃除がしたくなったので。
キッチン周り。
150803_07.jpg


お風呂場も。
150803_08.jpg


明日からはまた過酷な勤務になります・・・
