8月2日 朝ごはん

今日もずっと仕事でした。
夏はホンマアカン。


昨日の話。
久しぶりにここで朝ごはん。
150802_01.jpg


いきなり閉店したり、夜中は営業しなかったりを経て今は24時間営業中。
スタッフの勤務状況は改善されたのでしょうか。
店内です。
150802_02.jpg


朝メニュー。
美味しそうなのがいっぱい。
150802_03.jpg


昨年はまったこれに決定。
150802_04.jpg


まずは肉を載せて牛丼風に。
150802_05.jpg


ご飯の半分を食べたら、今度はこれ。
150802_06.jpg


ここに醤油を回しかけて食べると、めちゃうま。
320円でいろいろ楽しめて味噌汁もついてオススメです。
興味のある方は行ってみてくださいね。


疲れて家に帰ると何も食べたいものが無くて・・・
酒のおつまみに買ったのがカットフルーツ。
150802_07.jpg


暑い夏はこれと焼酎でも美味しく飲めますね。
ところが飲み進むうちに舌がピリピリしてきたのです。
あまりに痛いので調べてみると、パイナップルに原因があるようで。(これ←クリック)
酵素が原因だったんですね。
みなさんも食べ過ぎには注意しましょう。


あまりに気に入ったので今朝も(´_`)
150802_08.jpg
