8月1日 ショック

ドラッグストアで買ったもの。
何か分かりますか?
150801_01.jpg
実はこれ、水鉄砲なんです。
竹筒を押し出すタイプのもので飛距離は12m!!
至近距離だとめっちゃ痛いし。
興味のある方は買ってみてくださいね。


まったりしようと第二の我が家へ。
150801_02.jpg


やっぱり落ち着きます。
150801_03.jpg


安定のスペシャリティコーヒー。
150801_04.jpg


ところがところが、お店の方が今月一杯で閉店だと言うのです(´_`)
共同経営だったのが、みんな忙しくなってしまったのだとか。
いろんな雑誌で紹介され、城下町を盛り上げるきっかけの一つになったお店でもあり、
とても残念な思いです。


こんな景色や・・・
150801_05.jpg


こんな「自分の家か!」的な雰囲気も、もう見られなくなるんですね。
150801_06.jpg


ちなみに2ヶ月間の改装期間を経て11月からは紅茶とお菓子のお店がオープンするのだとか。
そのお菓子が置かれていました。
150801_07.jpg


さらに紅茶のサンプル?も頂きました。
150801_08.jpg


居場所が無くなるって寂しいですね。
近いうちにまた行きます。
興味のある方は今月中に行ってみてくださいね。
