7月30日 どさんこ

2店舗に行ったなら、もう1軒も行くしかないでしょう。
「大将」に行ってきましたよ。
これでどさんこ3店コンプリートです。
場所は関宮。
150730_01.jpg


綺麗な店内。
3つの中で一番清潔感がありました。
150730_02.jpg


奥にもテーブル席があります。
150730_03.jpg


窓に貼られたシートは哀愁が漂っていました。
150730_04.jpg


カウンターの上にはたくさんのPOPたち。
色褪せていないので最近作ったやつでしょうか。
お店の方の努力を感じます。
150730_05.jpg


メニューです。
3つの中では中間程度くらいでしょうか。
ここにもコーンクリームラーメンがあるのが気になります。
150730_06.jpg


もちろん味噌ラーメンを注文。
ここも厨房を見られるようになっていて、ちゃんと味噌を入れておられました。
150730_07.jpg


コクがあって「子」と同じような感じ。
塩分が高そうなところもそっくりです。
水を飲みながらスープまで全部頂きましたよ。


先の2軒とは少し離れますが9号線そのままで30分くらいで訪れることが出来ます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150730_08.jpg
