7月27日 モーニング

久しぶりにのんびり出来る一日。
そして味覚も復活です。
ここでモーニングを頂きました。
150727_01.jpg


新しいモーニングセットが出来ていました。
150727_02.jpg


メニューを見るとチケット+30円で食べられるのだとか。
青汁焼酎のおかげで野菜が十分に足りている私には、こちらの方がお得ですね。
150727_04.jpg


いつ来ても落ち着きます。
150727_03.jpg
残念なのは新聞コーナーから神戸新聞が無くなっていたこと。
この辺りの人はみんな神戸新聞を取っているので、店に置いていても手に取る人が少ないのだとか。
そう言われたら仕方ないです。


運ばれてきました。
150727_05.jpg


クロワッサンがめちゃめちゃサクサクで美味しかったです。
ポテトサラダはなぜか熱々でした。
150727_06.jpg


次からはこれに決まりですね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
となりの薬局が潰れていました。
150727_07.jpg


実は昨日の夜もこんな感じで。
150727_08.jpg


それでも今朝は平熱まで下がっていたので、無くなった血圧の薬をもらいに病院へ。
そこで「最近、体調の変化は無いですか?」と聞かれたため、
思わず「ここ2日ほど夜に熱が高くなって・・・」と話してしまったのが大失敗。


ビジネスチャンスきたーーーーとばかりに、「それは大変でしたね。詳しく聞かせてください」と。
あれやこれやと症状を聞かれましたよ。
血圧に関して生活習慣を変えさせず、一生薬を与えて金を搾り取るつもりの院長先生は
今回の単なる風邪にもやたらと薬を出してきました。
どうなん、これ。
1回で飲めへんし。
150727_09.jpg


病院を変えたほうが良いかなぁ・・・(´_`)

