7月26日 風邪

昨日の昼過ぎから異常な悪寒。
こんな季節なのに長袖が心地良いんです。
仕事を終えて家に帰って熱を計ると・・・
150726_01.jpg


微熱ですね。
なので食欲は衰えておりません。
お刺身を買ってきて焼酎を飲んだのですが、味覚が全くない(´_`)
全然味が分かりませんでした。


そこでラーメンを食べることに。
150726_02.jpg
やっぱり味が分かりません。
ただただ熱い麺をすすっているだけ。


デザートはこれ。
150726_03.jpg
これも味が分かりません。
口の中で氷がシャリシャリしてるだけ。
どれも食べた感じは無いのにお腹が一杯になってしまいました。


今朝起きたら36度6分。
全快です。
7時前に職場に行き、お昼まで仕事。
その後ラーメン屋さんへ。


ここで食事をするのは4,5年ぶりくらいでしょうか。
150726_04.jpg


周りの評価は高いのですが、私的にはあんまりなんですよねぇ。
それでも今日は手前のうどん屋さんが一杯だったのでここにすることに。
久しぶりの店内です。
お客さんが多かったので奥の方へ。
150726_05.jpg


マンガがたくさん置いてあります。
150726_06.jpg


メニューです。
150726_07.jpg


激辛ラーメンを注文。
久しぶりに食べたこのお店のラーメンは・・・
150726_08.jpg


すみません、まだ味覚が戻っていませんでした(´_`)
また行きます。
