7月23日 布団

最近、こういうのを買い集めています。
なかなか面白いですよ。
子どもたちの役に立てれば良いな。
150723_01.jpg


更新が滞ってしまってスミマセン。
普段はゆるい職場なのですが、年に数回、異常に忙しくなる時期があります。
8月末までは書いたり書かなかったりになることを先にお詫びしておきます。


今日の未明、複数個所の足のかゆみで目が覚めました。
結論からすると蚊が原因だったのですが、実はここ数年、自分の家で蚊に刺されたことがありません。
そのため蚊の発想が全く無く、布団に住み着くダニにやられたと思うことに。
確かに1年半以上、布団を干したり掃除機をかけたりというケアを一切しておらず、
どんな虫や病原菌が居ても不思議ではありません。
そう考えると、その場所に寝ているだけで全身がかゆくなってきて・・・


仕事の合間に行ってきました。
150723_02.jpg


とにかく布団を替えたい、その一心です。
寝心地より値段優先。
150723_03.jpg


夏なので冷感の敷きパッドと枕カバーを買いました。
150723_04.jpg


オッサンの一人暮らし見たまんまの、いかにも臭そうなベッドが・・・
150723_05.jpg


爽やかな空間に大変身。
150723_06.jpg


これを維持したい。
そんな思いで購入。
毎日ファブりますよ。
150723_07.jpg


こいつも購入。
快適な睡眠が得られますように。
150723_08.jpg


気になっていたおもちゃを買ってしまいました。
150723_09.jpg


実はこれ、押し出し式の水鉄砲なんです。
めちゃめちゃ強力でした。
興味のある方は買ってみてくださいね。
破壊力は抜群です。
