7月20日 うどん

いつもは仕事を終えて夜9時過ぎに家に帰り、だらだらと酒を飲んで競馬ゲーム。
それからブログを書いて寝るという日々を送っています。
酔っ払っている時にブログの写真を見るととても美味しそうで。


昨日、うどんの記事を書きながら「あー、うどん食いてー」となったので、今日もうどん屋さんです。
但馬の老舗店。
150720_01.jpg


名店なのでいつも混雑しています。
開店前に行きましたよ。
今から暖簾を出しますよ~という瞬間。
150720_02.jpg


一番乗りです。
しかし数分後には全部の席が埋まってしまいました。
150720_03.jpg


どれも美味しそう。
150720_04.jpg


悩みますね。
150720_05.jpg


しかし安定の肉うどんを選択。
これですよ、これ。
150720_06.jpg


具だくさんをアップ写真でどうぞ。
150720_07.jpg


さらに出汁をアップで。
肉のエキスが出た感じなのが良いですね。
150720_08.jpg


めっちゃ美味しかった~。
書いているうちにまた行きたくなってしまいました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150720_10.jpg


久しぶりにこのゴミ箱を見ましたよ。
昔はどこにでもあって、何でも捨てられたやつです。
おおらかな時代でしたねぇ。
150720_09.jpg
