7月18日 ジェラート

台風が過ぎて一気に暑くなりました。
こんな時に食べたいのが冷たいもの。
ここに行ってきました。
150718_01.jpg


とても高級感のある店内。
150718_02.jpg


振り返った玄関部分はこんな感じ。
以前も書きましたが信用金庫跡なのだそうです。
150718_03.jpg


違う角度から。
良いですねぇ。
150718_04.jpg


いろんな美味しそうなお菓子がたくさんありますが目的はこれ。
涼しそう~。
150718_05.jpg


店内でも食べられますよ。
150718_06.jpg


和三盆と白下糖のダブルを注文。
白下糖とは和三盆になる前の糖なのだとか。
どちらもめちゃめちゃ美味しかったです。
150718_07.jpg


他にもフルーティなジェラートもありましたよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150718_08.jpg


かなり衝撃を受けた食べ物。
150718_09.jpg


後から気が付いたのですが、箱の片隅に小さく書いてありました。
マジでマズイ(´_`)
150718_10.jpg
勇気のある方はチャレンジしてみてください。
チョコレートのイメージで食べたら泣きます。
