7月16日 天ぷら

いろんな方が紹介されていて気になっていたお店に行ってきました。
150716_01.jpg


店内です。
1時を過ぎていたからか、のんびりと過ごすことが出来ました。
150716_02.jpg


気になっていても来られなかったのには理由があります。
みんなのレポートを見ていると、ここのお店の売りは天ぷらと鍋焼きうどんのようで。
どちらも好んで食べない私には近寄ることのないお店だったりするのです。


今回、訪れる気になったのは、なおきさんの記事の中に「肉うどん」を見たから。(これ←クリック)
肉うどんは大好きなので食べたくなりました。
ところが・・・
150716_03.jpg


メニューに肉うどんが無いんです(´_`)
さらに天ぷらよりは鍋焼きうどんの方が良いなあと思っていたのに、季節柄か鍋焼きもありません。
但馬鶏の天ぷらうどんを注文。
運ばれてきてビックリ。
150716_04.jpg


天ぷらがめちゃめちゃ多い!!
別々になっているのがこのお店流。
これでもかと山盛りになっています。
150716_05.jpg


横に付いていた赤いのはミニトマトの天ぷらでした。
珍しい。
150716_06.jpg


天ぷらの油が苦手な私にはなかなかキツかったですが、
天ぷら好きの方なら800円はお得だと思います。
鶏の天ぷらが一番しんどかった~
150716_07.jpg


うどんの出汁はけっこう薄味で高血圧の人には良いかもしれません。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150716_08.jpg


焼酎に青汁を入れてずっと飲んでいます。
半月で1ヵ月分を消費。
150716_10.jpg
1日2本を飲んでいることになりますね。
絶対健康になれるわぁ。


ちなみに焼酎は毎日5合(900ml)です。


