7月14日 カフェ

今日も暑かったですね。
冷房の無い私の職場は室温が35度を超えていました・・・


先日行ったカフェ。
いろんなお店に行っている中で、たぶん私の家から一番近いかと。
150714_01.jpg


それでも常連になって居ないのには理由があるのですが、ここでは書けません(´_`)
店内はとても綺麗です。
150714_02.jpg


こちら側もステキ。
150714_03.jpg


美味しそうな物もいっぱいあります。
150714_05.jpg


その中で目に止まったのがこれ。
150714_06.jpg


運ばれてきました。
メニューの写真以上のボリュームに驚きます。
ヤバイ、めっちゃ美味そう。
150714_07.jpg


ラップで巻かれて小さくなっていますが、それでも口に収まらないくらい大きいです。
そして本当に美味しい!!
ジューシーでいてサッパリ。
これがドリンク+400円で頂けるとは幸せですね。
150714_08.jpg


料理とコーヒーは抜群なのでまた行こうと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150714_09.jpg


きゅうりを頂きました。
これほどブツブツトゲトゲのきゅうりは久しぶりに見ましたよ。
昔はこんなやつばかりでしたよねぇ。
150714_10.jpg


さらにナスやズッキーニも頂いたので、夏野菜とひき肉の炒め物を。
せっかくのオシャレなズッキーニも残念な色合いになってしまいました。
やはり私は料理に向いてないわぁ・・・
150714_11.jpg
