7月10日 カフェ

今日はネットを騒がすニュースがありました。
彼がまた逮捕されたそうで。
数日前に更生イベントに参加して「生き方は変えられる」と公演したのだとか。(これ←クリック)
全然変わってねえ(´_`)


先日、私のお気に入りのカフェに行ってきました。
というか、最近はうろうろし過ぎた結果、周囲がお気に入りだらけになってしまってます・・・
150710_01.jpg


この雰囲気が良いんですよね。
150710_02.jpg


木の香りがする店内。
150710_03.jpg


味のある版画が並んでいます。
150710_04.jpg


反対側から。
いつ来ても「やっぱエエなぁ」となりますね。
150710_05.jpg


注文したのはコーヒーとチーズケーキみたいなの。
150710_06.jpg


熱かったです。
でも美味しかったー。
150710_07.jpg


いつ行っても満足できる安定のお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150710_08.jpg


今日はサラリーマンにとって嬉しい日。
贅沢しちゃった。
酒が止まりません。
150710_09.jpg
