7月9日 モーニング

10日ほど前に訪れたお店がずっと気になっていたので、今日はモーニングを食べに行ってきました。
病院の中にあるお店です。
150709_01.jpg


朝から混雑していました。
150709_02.jpg


10時半まではモーニングメニューのこの3種のみ。
150709_03.jpg


運ばれてきました。
150709_04.jpg


トーストがとても分厚いです。
3枚切りくらいでしょうか。
とても食べ応えがありました。
150709_05.jpg


ずっと気になっていたのはこれ。(前回←クリック)
今日は私が開ける覚悟で来ましたが、この10日の間に欲望に負けた誰かが開けたみたいです。
150709_06.jpg


しかし内容はイマイチでした(´_`)
わざわざ来ること無かったなぁ。
ちなみにこの雑誌、もう一つ袋とじ企画をしていたのですが・・・
150709_07.jpg


エロ写メを開けた人は、ぼろ儲け株には興味が無かったようです。
もちろん私も興味が無いので開けてません(´_`)
株に興味のある方は行ってみて開けて読んでくださいね。


モーニング繋がりでこれ。
先に書いた病院と同じ八鹿にある、とあるお店のモーニング。
150709_08.jpg


ホットドッグってウインナーが丸々一本入っているイメージでしたが・・・
150709_09.jpg


なんと切れ端だけ(´_`)
残念な節約ですね。
コーヒーは美味しいのになぁ。
