7月7日 カフェ

アサガオの種を植えてから4日、早くも芽を出し始めました。
めっちゃ嬉しい。
由来が由来だけに、しっかりと育てたいですね。
150707_01.jpg


今日は七夕ですが、ずっと雨。
星空が見たかったです。
先週、とても天気の良かった日に行ったお店の話を。
150707_02.jpg


店内です。
いつ来ても落ち着きます。
150707_03.jpg


2階はギャラリーになっていて月単位でいつもイベントをされています。
今回は染物や革製品。
150707_04.jpg


この日の目的はテラス席。
150707_05.jpg


とても空気が澄んでいて、遠くの景色が霞むことなく見える日だったんです。
青空と緑の山がとても気持ち良い。
150707_07.jpg


それらを眺めながら飲むコーヒーは格別です。
150707_06.jpg


夏休みには読み聞かせのイベントをされるようです。
私も行きたいけど仕事が。
150707_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150707_09.jpg


ずっと育てているシソですが変な形のものばかり(´_`)
なぜか先がやたらと丸いんですけど・・・
匂いはシソでもこれだけ形がおかしいと食べるのが恐いですね。
150707_10.jpg
