7月3日 中華

私のお気に入りのカフェのような中華屋さんに行ってきました。
150703_01.jpg


何度も紹介している店内です。
何度見てもカフェです。
150703_02.jpg


ご飯・スープがお替わり自由のランチも大満足なのですが、
気になったのがこれ。
150703_03.jpg


冷たい坦々麺です。
美味しそう。
150703_04.jpg


味は十二分に良かったのですが、汁が少ない・・・
スープを全部飲み干すのが大好きな私には物足りない感じでした。
150703_05.jpg


そこでこれ。
とても美味しかったです。
素晴らしい味付けで酒が飲みたくなりました。
150703_06.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150703_07.jpg


レジに置いてあったので貰いました。
150703_08.jpg


添えられた手紙にはサザン桑田の文字が。
とても幸せになれる朝顔なのだそうです。
150703_09.jpg


さっそく植えてみました。
うまく芽が出て咲いたらいいなぁ。
その時はここの読者にも種をお分けしたいと思います。
150703_10.jpg
