7月2日 桔梗

昨年、初めて訪れてとても感動したお寺に今年も行ってきました。
150702_01.jpg


綺麗に手入れのされた庭にたくさん咲いています。
150702_02.jpg


私はこの色が好きなんです。
150702_03.jpg


例えばいろんな色のノートがあって、好きなのを取って良いよと言われたら
私なら青~紫、特に群青色を選ぶでしょうか。
まさにこんな感じ。
150702_04.jpg


つぼみもカワイイ。
150702_05.jpg


つぼみと花のコラボ。
150702_06.jpg


こいつもカワイイ。
150702_07.jpg


さらにこのお寺のオススメがこれ。
無料で出されるお茶がめちゃめちゃ美味しいんです。
お茶なのに出汁を飲んでるようです。
150702_08.jpg


興味のある方は早めに行ってみてくださいね。
ちなみに昨年の記事でもお茶に感動していました。(これ←クリック)
150702_09.jpg


今朝、うちの職場に激震が走りました。
28日に繁忙期に向けて決起集会を開いたことをブログにも書きましたが、そのお店が・・・
150702_10.jpg
みんな無事でした。
被害にあわれた方も快方に向かっているということで何よりです。
安くて使い易かったのに、行きにくくなるなぁ(´_`)
