7月1日 豚

ここ最近、フリー誌に広告を載せている食べ物屋さんがあります。
場所はここ。
150701_01.jpg


店内です。
とてもキレイ。
150701_02.jpg


メニューを見てビックリ。
どれもとてもリーズナブルなんです。
150701_03.jpg


安いですねぇ。
150701_04.jpg


こんなのも。
150701_05.jpg


定食も充実しています。
150701_06.jpg


最近よく聞く八鹿豚ですが、実はたった1軒で育てられてるんですね。
150701_07.jpg


フリー誌で見て気になっていたのがこれ。
150701_08.jpg


店内にはバラの写真がたくさん飾られてあります。
病院の近所のバラ屋敷に行ったときの話はこちら(←クリック)。
150701_09.jpg


運ばれてきましたよ。
150701_10.jpg


とても豪快な料理です。
めっちゃ美味しそう。
150701_11.jpg


上にはたっぷりのソースがかかった豚カツが。
150701_12.jpg


デミグラスソースと書かれてありますが、普通のソースっぽい味付けです。
しかしとても美味しい。
どうですか、このフォルム。
150701_13.jpg


昔、ドンボルガンというタイトルの漫画があり、意味は活火山やったみたいな・・・
なので火山をイメージしてボルガライスなのかと勝手に想像しましたが、
日本ボルガラー協会のサイトにはそういう話は一切ありませんでした。(これ←クリック)


とにかくボリューム満点です。
カロリーを気にせずに食べに行ってみてくださいね。
150701_14.jpg


値段も安く清潔で、近所にあったら通っているだろうお店なのに残念な点が一つ。
置かれていた雑誌の袋とじが・・・
150701_15.jpg
そこは開けとけよ~(´_`)
とても気になったのですが、私が一番に開ける勇気はありませんでした。
