6月30日 カレー

2月に訪れてから、ずっと再訪したいと思っていたお店に行ってきました。
150630_01.jpg


店内は昔の喫茶店。
150630_02.jpg


奥はけっこう広いです。
150630_03.jpg


気になるメニューがたくさんあります。
150630_04.jpg


しかし今回の目的はこれ。
このお店のカレーはとても美味しいとのウワサです。
150630_05.jpg


普通のカレーとサラダのセットを注文。
本当に美味しかったです。
しかもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
150630_06.jpg


サラダも豪華でしたよ。
ツナ盛り過ぎ。
150630_07.jpg


お店のホームページには割引券も掲載されています。
これを使って50円引き。
興味のある方はホームページをチェックしてから行ってみてくださいね。
手作り感満載のページになっていますから。(これ←クリック)
150630_08.jpg


そんなクーポン大好きの私が、今日買ったもの・・・
150630_09.jpg
めっちゃ美味しそう。
実家に帰る時に寄ってみたいと思います。


お店の前にあった植物。
不思議な葉っぱ?をしています。
名前は分かりません。
150630_10.jpg
