6月29日 大都会

但馬の大都会、新宿に行ってきました。
ネット上にも全く情報の無いこのお店。
勇気を出して入りましたよ。
150629_01.jpg


中に入るといきなりショーウィンドウ。
いろいろあって美味しそうです。
150629_02.jpg


そして一番気になっていた店内。
昭和テイストでいっぱいでした。
150629_03.jpg


注文したのは親子丼。
150629_04.jpg


人参入りの親子丼は初めてかも。
150629_05.jpg


出汁もひたひたでした。
味は濃くもなく身体に優しい感じ。
とても美味しく頂きましたよ。
150629_06.jpg


後からきたお客さん(実はけっこう客が入っていた)がランチを注文していました。
帰ってから写真を拡大してショーウィンドウをじっくり見てみると・・・
150629_07.jpg


新宿ランチなる文字が。
150629_08.jpg


大都会に憧れのある方はここに行って、「ちょっと新宿行ってきたよ」と周りに言ってくださいね。
150629_09.jpg


昨日書いた青汁焼酎。
さっそく試してみました。
150629_11.jpg


かなり美味しいです。
酒が進んでしまいます。
考えた人は天才かも。
今日だけで3本を消費してしまいました。
150629_12.jpg
酒を飲んで健康になれるなんて、こんな幸せはありません。
あっという間に全部無くなりそうです。
