6月28日 休日

今日は休日を満喫。


先日訪れた際にコーヒーがとても美味しかったので、
違う味を試してみたくなって、また来ました。
150628_11.jpg


今日はお客さんが居たので店内の奥の方を。
150628_12.jpg


ストロングブレンドを注文。
150628_13.jpg


たしかにストロングでした。
お子様の私には普通ブレンドの方が好きかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150628_14.jpg


7,8月は仕事がとても忙しくなります。
それに備えるため、夜は会社の決起集会。
150628_16.jpg


2時間飲み放題1500円(ただし1人2品を注文)というルールでした。
コース料理で食べたくない物が入っているより全然良いですね。
来週から頑張ろう。
150628_17.jpg


来ちゃった・・・
150628_18.jpg


来ちゃった・・・
150628_19.jpg


来ちゃった・・・(´_`)
150628_20.jpg


やっと3月分が無くなろうとしているのに、さらに次がお届けされてしまいました。
なんとかしないといけません。
そこで思いついたワードで検索をかけてみると出るわ出るわ。
例えばこれ。
title.jpg
※画像はサイトより(←クリック)
焼酎と青汁って相性が良いそうです。
たくさん飲んで健康になろうと思います。
