6月27日 いろいろ

今日は早朝からお仕事でした。
朝ごはん。
150627_01.jpg


驚き、やりすぎ、鬼辛など刺激的なワードが並んでいました。
ところが・・・
150627_02.jpg


かなり刺激が弱いです。
たったこれだけのパウダーで「やりすぎ」を謳うとは。
この辺のカップ麺を見習って、もう一度出直してきてほしいです。
71+rL2ObX8L__SL1326_.jpg  img_8167_l.jpg


こっちの刺激も弱め。
これはありがたい。
150627_03.jpg


その後、駅前のイベントへ。
150627_04.jpg


今日はちょっと人が多かったです。
150627_05.jpg


いつもご飯を買っていたお店が無かったので何も買わずに帰りました。
いつまでも続けて欲しいですね。
150627_06.jpg


今年はシソの栽培中。
もらったやつ。
150627_07.jpg


私が苗を買ってきたやつ。
上の写真のものと比べて、全然シソっぽくないのですが・・・
150627_08.jpg


このくるくる巻いている部分は何?
本当にシソなのでしょうか?
150627_09.jpg


大きくなった葉を収穫してみました。
あんまり美味しそうじゃないなぁ・・・
150627_10.jpg


植えておけば勝手に育つ、と言われているシソすら栽培できない私って(´_`)
