6月26日 いろいろ

福知山市内にあった何度か水害に見舞われたお店が、自衛隊近くの高台の場所に移転していました。
150626_01.jpg


高級なチョコレートで有名なお店です。
新しい店内。
150626_02.jpg


ステキなケーキもたくさんありました。
150626_03.jpg


1個300円以上するチョコも健在。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150626_04.jpg


前回に頂いたケーキがとても美味しかったので、ランチが気になっていたお店に行ってきました。
150626_05.jpg


店内の様子は前回の記事をご覧ください。(これ←クリック)
今日の日替わりは何ですか?と聞くと、ハヤシライスとの答え。
上の記事をクリックしてもらえたら分かりますが、それって前に来た時と同じやん(´_`)
150626_06.jpg


しかし運ばれてきた料理は想像を超えていました。
めっちゃ多い。
150626_07.jpg


サラダが2種類付いています。
豪華すぎる。
150626_08.jpg


そして具だくさんのハヤシライス。
ごぼうのシャキシャキ感がとても美味しいです。
150626_09.jpg


お腹がパンパンになりました。
さらにドリンクも付いて650円。
ドリンク単品が350円だったので、+300円でこの量はお得だと感じました。
150626_10.jpg


国道9号線と舞鶴に向かう道の分岐点にあって見た目だけは記憶にあると思われるお店ですが、
かなり使えるお店だと分かりました。
前回(6月3日)と日替わりの内容が同じなのはどうかと思いますが・・(´_`)
