6月24日 そば

数週間前に訪れたばかりなのに、また来てしまいました。(前回はこれ←クリック)
このお店の出汁には魔力があるような気がします。
150624_01.jpg


店内です。
150624_02.jpg


右側には座敷スペースもあるのですが、今まで入ったことが無かったです。
のぞいてみました。
150624_03.jpg


こんな昔の家具もお店の雰囲気にピッタリですね。
150624_04.jpg


期間限定のそばが気になりますが、このお店のスープを飲みまくりたい私。
今日の注文です。
お汁がひたひたで嬉しくなります。
150624_05.jpg


横に添えられているのはこれ。
150624_06.jpg


本当にミニでした。
味噌汁用のお椀くらいでしょうか。
もう少し安くても良いかなと思いましたが、やっぱり出汁が美味かった。
150624_07.jpg


血圧が気になっているので、申し訳ないですが計らせてもらいました。
150624_08.jpg


ガーン。
昨日書いた、舌がバカになっている人しか食べないようなカップ麺よりも上でした。
見た目では分からないものですね。
しかし測定結果が分かってもこれ(´_`)
150624_09.jpg


やはりこのお店の出汁には魔力があるのです。
150624_10.jpg
