6月23日 あじさい

夜久野にあるあじさいのお寺に行ってきました。
遠くから見るとあじさいでいっぱい。
150623_01.jpg


お寺に向かう道は狭いです。
しかしその先に見える景色にワクワクしてしまいます。
150623_02.jpg


けっこう毎年来ています。
150623_03.jpg


近くで見てもあじさいだらけ。
150623_04.jpg


この時期にはピッタリですね。
150623_05.jpg


あじさいモリモリ。
150623_06.jpg


ハートの花を見付けましたよ。
150623_07.jpg


こういう場所に行くと癒されますね。
花ってスゴイ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150623_08.jpg


血圧のことで病院に行った時、生徒の人に出会いました。
その方が私を心配してくれて「毎日1個、これを食え」と頂いたもの。
150623_09.jpg
ありがたく頂きます。


カップ麺は塩分が高いと思いきや、私の好きな激辛麺はこんな濃度。
150623_10.jpg
こんな色をしていても普通味でした。
実は箱買いをしていたので心配でしたが、これで安心して全部食べられますね。
