6月21日 いろいろ

コーヒーチケットを買ったことで満足して、最近行っていなかったお店へ。
150621_01.jpg


やっぱ落ち着くわぁ。
150621_02.jpg


チケットがあるとモーニングもお得に食べられます。
150621_03.jpg


今日はピザトーストモーニング。
休日の朝からとても贅沢です。
150621_04.jpg


本当に美味しかったです。
コーヒーも安定の美味しさ。
ハズレは無いので興味のある方は行ってみてくださいね。
150621_05.jpg


昼からはここ。
心地良い歌声に酔いしれてきましたよ。
150621_06.jpg


家に帰ると宅配の不在通知。
待ちわびた商品が届いていました。
150621_07.jpg


体温計くらいを想像していましたが、けっこう大きいです。
150621_08.jpg


これでいろんな食べ物の塩分濃度を調べてやろうと思っていたのですが・・・
150621_09.jpg


使用範囲が30~90度の液体に限られていました(´_`)
これでは全然使えないですね。
それでも試しに冷蔵庫から出したばかりのイカの塩辛(推定温度7度、粘性あり)でやってみると・・・
150621_10.jpg


見事に最高レベルを記録!!
条件にこだわらず、いろいろ遊んでみようと思います。
