6月20日 カフェ

昨日の続きです。
食後にコーヒーが飲みたくなったので同じ敷地内にあるお店へ。
150620_01.jpg


想像していたよりも開放的な店内。
150620_02.jpg


カウンターはバーみたいな雰囲気。
150620_03.jpg


テラス席もあります。
昨日は寒くて断念。
150620_04.jpg


メニューには店名の由来が書かれてありました。
これを読む限り、冷やしコーヒーがお勧めなのかな。
150620_05.jpg


その割にコーヒーは少なく、メニューは紅茶でいっぱいでした。
150620_06.jpg


寒かったのでホットコーヒーで。
店名由来のアイスでなくてスミマセン(´_`)
150620_07.jpg


カップの絵が可愛いですね。
味はとても攻撃的な感じでした。
好きな人は好きかも。
150620_08.jpg


興味のある人は行ってみてくださいね。
150620_09.jpg


少し前に青シソを栽培し始めた話を書きましたが、さらに赤シソまで頂いてしまいました。
ところが収穫時期が分からず困っています。
葉っぱは段々固くなるから早めに採取した方が良いと言われ、
大きな葉っぱを全部採ったら左側の青シソは茎だけになってしまって全く成長しなくなりました(´_`)
150620_11.jpg


私には農業は向いていないようです・・・
