6月19日 ランチ

お昼ご飯を食べに福知山まで行ってきました。
場所はお城のそばです。
150619_01.jpg


店内。
とてもキレイで上品な感じがします。
150619_12.jpg


こんなテラス席も。
奥に見えるのは少し前に行ったことのある揚げパン屋さん。
ここに移転していました。(これ←クリック)
150619_03.jpg


席に着いて運ばれてきたのはビアジョッキに入った水。
数年前にラーメン屋を訪れた時のことを思い出しましたよ。(これ←クリック)
150619_04.jpg


メニューです。
店名にもなっているだけあってエビが多いです。
150619_05.jpg


いろいろ気になりますが、ハンバーグとエビフライで。
めっちゃ美味しそう。
150619_06.jpg


そして本当に美味しかったのはハンバーグでした。
これはかなり美味い。
久しぶりに美味しいと思えるハンバーグを食べました。
150619_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150619_08.jpg


ずっと気になっていたテレビCMがあって、やっと撮ることが出来ました。
150619_09.jpg


男性が読む雑誌だとよく見かけることのある広告表現なのですが、普通のテレビのCMでこれをするとは・・・
150619_11.jpg


すみません、分からなかったらいいです(´_`)
