6月17日 ラーメン

江原駅の近くにあるお気に入りのラーメン屋に行ってきました。
150617_01.jpg


店内です。
ラーメンメよりおつまみメニューの表示が多いです。
150617_02.jpg


ちゃんとしたメニューもありますよ。
150617_03.jpg


居酒屋料理が満載でここで飲みたくなりますね。
久しぶりに「亀の手」を見ました。
初めて見た時の衝撃を思い出しました。(これ←クリック)
150617_04.jpg


他にも居酒屋感たっぷり。
今日、食べたかったのはとんこつ旨赤の一番辛いやつです。
しかし辛さを選べなくなっていました。
その旨を伝えると「辛くできますよ」と言われたので一番辛いヤツを注文。
150617_05.jpg


おいしそー。
150617_06.jpg
てか本当に美味しかったです。
休みが月曜日から日曜日に変わったそうなので、月曜休みの私には使いやすくなりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。


日高ではこんなお祭りもやるそうです。
これも気になる~。
150617_07.jpg


さらに気になるもの。
先日書いた水流で空に飛び上がるやつですが、琵琶湖ではなく北近畿でも楽しめるようです。
150617_08.jpg


場所はここ。
150617_09.jpg
興味のある方は買って挑戦してみてくださいね。
ホンマやってみたい・・・
