6月16日 うどん

福知山にあるうどん屋さんに行ってきました。
少し前に訪れた時は駐車場がいっぱいで入れなかったお店です。
150616_01.jpg


良い感じの店内。
150616_02.jpg


メニューです。
良心的ですね。
150616_03.jpg


いろいろなセットもあります。
150616_04.jpg


注目するのは上の写真右下のプラス50円でうどん2玉に出来るところ。
店員がやたらと2玉を勧めてくるんです。
「1玉だと少ないんですか?」と聞くと「1玉でもけっこうあります」とのこと。
じゃあ1玉で(´_`)


運ばれてきました。
150616_05.jpg


上から見るとそれほど感じませんが、とにかくかなりのボリューム。
カツ丼です。
これだけでも十分な感じ。
150616_06.jpg


そしてうどん。
150616_07.jpg


1玉でこの量ですよ。
店員はよく2玉を勧めたな(´_`)
1玉でもいっぱいいっぱいだったので、2玉なら絶対食べ切れん。
それでもとても満足出来ました。


食後のコーヒーも安いです。
150616_08.jpg


私にとって残念だったのはこれですが、むしろこれが大歓迎な方もおられると思います。
食後もゆっくり出来ますよ。
150616_09.jpg


何度でも使いたいお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150616_10.jpg
