6月15日 おまけ

午前中は北に向かって酸素でスッキリ。
午後は南に向かって新規オープンのお店に行ってきました。
神河町に10日前に出来たお店です。
150615_11.jpg


狭い道を進んでいくと発見。
良い雰囲気ですねぇ。
150615_12.jpg


ところが・・・
150615_13.jpg


今日は休みでした(´_`)
150615_14.jpg


気を取り直してさらに南下。
国道沿いのこのお店も気になっていたんです。
150615_15.jpg


ところが・・・(´_`)
150615_16.jpg


そこでさらに南下。
ニューオープンのチラシを見ると月曜日は営業していますよ!
150615_17.jpg


店の外観は新しいけれど、どこか古い感じ。
期待できます。
150615_18.jpg


ところが・・・(´_`)
150615_19.jpg


中に居たマスターに話を聞くと、今日は用事があるらしく早くに閉店したのだとか。
ひでえ。
とにかく今日は・・・
150614_03.jpg


すみません、我ながらなかなか良い出来だったので、また使いたかっただけです。
