6月14日 お菓子

今日は先週に引き続き早朝から仕事。
4時半に起きて5時半に出発する予定でしたが、ボスからの電話で目が覚めたのが5時半でした(´_`)
ごめんなさい。
急いで身支度をして、なんとか遅刻せずに済みました。


仕事は18時までの予定でしたが長引いてしまい、終わったら18時40分(´_`)
ひでえ。
とにかく早く帰りたかったので運転を頑張りましたよ。
道中に見た夕焼け。
150614_02.jpg


しかし癒されたのはこの一瞬だけでした。
運転に集中し過ぎたあまり、春日ICに気が付かず通過(゚ o ゚ ;
最悪や・・・
春日の次って福知山まで行かないと降りられないんですね。


さらに福知山から9号線を帰る途中、法廷速度ピッタリで走る車に遭遇。
15分以上、模範的なドライビングテクニックを真後ろで勉強させて頂きました。
こっちはとても急いでいるというのに、本当にありがとうございます!!
とにかく今日はこんな感じ。
150614_03.jpg


先日、大江で見付けたお菓子屋さん。
150614_04.jpg


かしわ餅が売りなのでしょうか。
150614_05.jpg


店内はいろんなお菓子が並んでいました。
あられやおかきなど懐かしい商品がいっぱい。
150614_06.jpg


こっちも。
150614_07.jpg


いろんな色のこんぺいとうを集めてあじさい。
カワイイ。
150614_08.jpg


このうちわのお菓子も良いですね。
150614_09.jpg


かしわ餅を頂きました。
とても美味しかったです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150614_12.jpg


そんな私が今、興味を惹かれているもの。
150614_11.jpg
テレビでたまに見るやつです。
ちょっとやってみたい・・・
このクーポンサイト、有馬温泉(これ←クリック)や遺伝子検査(これ←クリック)で利用しましたが、なかなか便利です。
おかげで余計な出費をどんどんしてしまいます(´_`)
