6月8日 ラーメン

今日がオープンのラーメン屋さんに行ってきました。
私が一番のお客さんでしたよ。
150608_01.jpg


店内。
ここは前もラーメン屋だったのですが、内装はそれほど変わってないですね。
150608_02.jpg


メニューです。
150608_03.jpg


分かりにくいので詳しいやつ。
150608_04.jpg


セット関係。
150608_05.jpg


私の後もどんどんお客さんが入ってきます。
みんな注目していたんですね。
私は入店は一番でしたが、何を頼むかメニューに悩んだので注文は二番目でした。
ところが私以外の人たちにどんどん運ばれるラーメンたち・・・
150608_06.jpg


後から来て私の隣に座ったにーちゃんは、私よりも先にラーメンが運ばれてきてビックリしていましたよ。
「え?俺が先に食べていいの??」みたいな顔で私を見ていました。
さすがに私も店員さんに一言。
どうやら忘れられていました(´_`)


今思えばどこまで忘れられるかをチャレンジするべきでしたが、
その後の予定があったのでネタ作りが出来なくてスミマセン。
すぐに運ばれてきました。
150608_07.jpg


最初は美味しいのですが塩分が強いのか、だんだん舌がピリピリしてくる感じ。
最後までスープを飲み干せませんでした。
何店もチェーン展開しているので人気はあるのだと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150608_09.jpg


ちなみに私、新規オープンの店に一番乗りするのは2回目です。
1回目はここ。(←クリック)
このお店はもうありません・・・
