6月6日 ランチ

先日、京丹後市にあるお店にランチに行ってきました。
この日はとても良い天気でした。
見事な青空。
150606_01.jpg


古い雰囲気の家ですが、内装もステキなんです。
洋風なスペース。
150606_02.jpg


和のスペースで頂くことにしました。
150606_03.jpg


前菜とサラダ。
150606_04.jpg


サラダに載っていたこの白いやつ。
気になったので聞いてみたら大根でした。
こんな風に切ることの出来る調理器具があるそうです。
150606_05.jpg


一番のオススメはこのスープ。
ランチにはミニスープが付いていますが、+50円でウサギバージョンになります。
めっちゃ可愛い。
150606_06.jpg


この日のメインです。
ご飯が少ないかな、と思いましたがお腹一杯になりました。
150606_07.jpg


肉もモリモリ~。
150606_08.jpg


コーヒーも付いています。
150606_09.jpg


近くにあったら通っていると思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
その際は必ずスープセットで!!
150606_10.jpg
