6月5日 ランチ

姫路にあるお店にランチに行ってきました。
場所は私が姫路市民時代に働いていた職場の近くです。
150605_01.jpg


かなり有名なお店で、平日の昼前に行ったのにお客さんでいっぱい。
せっかくここまで来たので玄関で待ちます。
150605_02.jpg


待っている席で見た貼り紙。
150605_05.jpg
これに関していつも思うのが、とあるお笑い芸人さんのツイート。
「新幹線で子供がうるさい。。。子供に罪はなし。親のおろおろ感なしに罪あり。。。」
賛否があるかもしれませんが、私はとても納得しました。


お客さんがあき、勧められた席はカウンター。
美味しそうなお酒の瓶が並んでいます。
150605_03.jpg


ステキ。
150605_04.jpg


メニューは豊富です。
150605_06.jpg


まずはサラダとスープが運ばれてきました。
150605_07.jpg


メインのフライパンランチ。
どんなメニューだったのか忘れててすみません。
ハンバーグと豚肉のコラボだった記憶はあります。
150605_08.jpg


とにかく美味しかったー。
ご飯がすすみますよ。
150605_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
間違いないと思います!
150605_10.jpg
