6月2日 うどん

大江にあるうどん屋さんに行ってきました。
お店の周辺は今は工事中。
150602_01.jpg


店内です。
和テイスト満載。
150602_02.jpg


うどん屋さんの印象でしたが、いろいろメニューがありました。
150602_03.jpg


私がこの店にうどんのイメージを持っていたのがこれ。
けっこう前に食べに来た記憶があります。
150602_04.jpg


土鍋で運ばれてきました。
そうそう、こんな感じやったー。
150602_05.jpg


蓋を開けるとふわふわの世界が。
150602_06.jpg


雲のように卵のメレンゲが載っています。
150602_07.jpg


しかし驚くのは見た目じゃなくて味。
めちゃめちゃ美味しいです。
パフォーマンスもさることながら、食べたらそれ以上の感動がありますよ。


興味のある方は行ってみてくださいね。
150602_08.jpg


今年も私の好きな花が咲いていました。
150602_09.jpg


この真ん丸が好きなんですよねー。
150602_10.jpg
