5月29日 温泉

クーポンサイトでこんなものを見付けました。
前から行ってみたいと思っていた温泉です。
150529_01.jpg


平日入場料2400円と貸切岩盤浴50分1131円とミネラルウォーター154円と
ドクターフィッシュ10分925円と親子丼とうどんのセット972円と入湯税75円がついて
5657円のところがなんと2600円!!
すぐに買ってしまいましたよ。
そして今日、行ってきました。
150529_02.jpg


受付をすると館内で着る服を選べます。
150529_03.jpg


中はレトロな雰囲気です。
150529_04.jpg


この感じ、ジブリアニメで見たことのあるような・・・
150529_05.jpg


まずは一番楽しみにしていたドクターフィッシュに挑戦。
水槽にはたくさんの小魚が泳いでいました。
150529_06.jpg


足を入れたとたんにこれ!!!
150529_07.jpg


角質をついばんでくれるそうで、めちゃめちゃくすぐったいです。
じっくり見るとあまりの光景に気持ちが悪くなります。
他のお客さんも来て推定30代3人と50代1人の4人が足を浸けていると、
一人のおばちゃんの足にかなりの魚が集中していました(´_`)


その後、お風呂へ。
本当にたくさんのお風呂があって楽しめたのですが写真が撮れませんでした。
サイトを見てください。(これ←クリック)


次に向かったのが貸切岩盤浴。
150529_08.jpg


この部屋を独占です。
中の写真を撮り忘れたのでサイトから。
150529_09.jpg


制限時間50分ですが、そんなに長く居続けられません。
ちょくちょく身体を冷やす部屋もあります。
150529_10.jpg


かなり汗をかいたので再びお風呂へ。
ミネラルウォーターもセットになっていて良かったです。
それから食事をしました。
とても広いです。
150529_11.jpg


セットの丼は親子丼とまぐろ丼が選べるようです。
見た目は少ないかなと思いきや、器がけっこう深くて食べ応えがありました。
150529_12.jpg


最後はここで記念撮影。
金を背景に武将気分で。
150529_13.jpg


かなり満喫出来ました。
クーポンはまだあと8日くらい売っていて使用期限は9月末まで。
興味のある方は買って行ってみてくださいね。
私はもう一回買おうかと悩み中です。
150529_14.jpg
