5月28日 たこ焼き

アンネのバラがピークを迎えています。
育てているので有名な人の家の前。
150528_01.jpg


綺麗ですねぇ。
いろんな色に変化するのが不思議です。
150528_02.jpg


私は熟した感じの濃い色が好きです。
150528_03.jpg


最近、朝来市生野で話題の薔薇も育てておられます。
さすがです。
150528_04.jpg


これ。(←クリック)
白い薔薇も広まれば良いですね。
150528_05.jpg


新しい店がオープンしたら少しはニュースになる竹田の城下町。
そんな場所にいつの間にかオープンしていたお店がありました。
150528_06.jpg


立地条件はこれ以上ないくらい抜群な、メイン駐車場のすぐそばです。
なぜ話題にならなかったのでしょうか。
150528_07.jpg


1皿300円。
注文してから焼くのかと思いきや、炊飯ジャーから商品が出てきました。
150528_08.jpg


川沿いのステキなテラス席(2つ上の写真参照)も気になりましたが、車の中で食べました。
8個入りでした。
150528_09.jpg


300円なら小腹が空いた時には使えるかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。
手作り感満載のお店ですよ。
150528_10.jpg
