5月25日 カフェ

本日は2本立てです。
古い記事から書くのが普通ですが、閲覧順序を考えて逆になっています。
このまま次のネタまで読み進んで頂ければと思います。



一昨日にオープン、1000人が並んだと話題になったお店に行ってきました。
高速9号線のおかげで2時間かからずに着きましたよ。
150525_01.jpg


ようこそ鳥取へ。
150525_02.jpg


オシャレな店内。
人がいっぱいで詳しくは撮れませんでした。
150525_03.jpg


こんなスペースも。
150525_04.jpg


そういえば私、このお店に1回しか行ったことがありません。
姫路だったか。
食べ物もけっこう充実してるんですね。
150525_05.jpg


サンドイッチがめっちゃ美味しそう。
150525_06.jpg


それでも注文したのはこの2つ。
150525_07.jpg


いちご感たっぷり。
150525_08.jpg


美味しかったです。
コーヒーもスモールサイズで十分楽しむことが出来ました。
国民の金を巻き上げて放送をしているテレビ局も来ていましたよ。
150525_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150525_10.jpg
