5月23日 カフェ

江原にある古民家カフェに行ってきました。
150523_01.jpg


通路部分から雰囲気抜群です。
150523_02.jpg


こういうの好き。
150523_03.jpg


お店の中もステキですよ。
150523_04.jpg


テーブルも良い味出しています。
150523_05.jpg


ケーキセットを頼みました。
美味しかったー。
150523_06.jpg


このお店、今行われているオープンガーデンショーに参加されています。
150523_07.jpg


小さな花がいっぱい咲いていました。
目がチカチカしますね。
150523_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150523_09.jpg


薬が変わっても、いっこうに下がらない血圧。
やはり酒が中心の食生活に問題があるようです。
医者に薬漬けにされないために、1週間ほど禁酒することにしました。


晩ご飯はこちら。
雑穀ご飯と22品目のサラダ、そしてキムチちゃんぽん麺です。
150523_10.jpg
めちゃ健康的。
それにしても、この写真のラーメンまずそー(´_`)
実際は美味しかったですよ。
