5月21日 カフェ

最近はカフェだらけですみません。


但東町にあるカフェに行ってきました。
150521_01.jpg


ここのウッドデッキが気になるのですが、まだ利用したことがありません。
150521_02.jpg


こんな案内板が。
ウッドデッキより気になるので中に入ることにしました。
150521_03.jpg


店内からうさぎ小屋が見えます。
ズームで撮ったうさぎ。
つぶらな瞳が可愛いですね。
150521_04.jpg


このお店に来た目的はこれ。
フリー誌でずっと紹介されていて、とても気になっていたんです。
150521_05.jpg


ホットドッグとセットで。
超ゴージャスな朝ごはんになってしまいました。
150521_06.jpg


ポットの中にはフルーツがいっぱい。
150521_07.jpg


それらは全部食べられるんです。
けっこうな量でした。
1~2人前と書かれていますが1人じゃキツイです。
150521_08.jpg


なかなか味わえないものだと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150521_09.jpg


パソコンのマウスの調子が悪くてずっと悩んでいました。
昨日はイライラが募りテーブルに叩き付けるほどに。
ガンガンやれば直るかなぁと。


それでも改善されないので新しいのを買いましたよ。
150521_10.jpg


885円でこの快適感。
ここ数年のストレスは何だったのでしょうか。
もっと早く買い換えれば良かった。
物を大切にすることも重要ですが、古い物が思うように動かなくてイライラするより
新しい物を買ってストレスの無い生活をするもの必要だと感じました。
