5月18日 カフェ

想像以上の勢いで観光客が減っている竹田の城下町。
そこに新しいカフェが誕生しました。
150518_01.jpg


手書きの黒板みたいなやつ。
カフェのド定番ですね。
150518_02.jpg


とてもオシャレな店内。
150518_03.jpg


奥の席も良い感じになっています。
そしてオーナーはとてもイケメンでした。
150518_04.jpg


カフェメニューもたくさんありましたが今日は食事をしようかと。
150518_05.jpg


パスタランチ1000円です。
150518_06.jpg


スープが少ない・・・
150518_07.jpg


コーヒー付きで1000円なら良かったですね。
バーガー類も気になりますがドリンクを付けたら1000円近くになります。
観光地価格ということでしょうか。


竹田城をバックに1枚。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150518_08.jpg


コーヒーはこちらで頂くことにしました。
150518_09.jpg


ここは変な人ばかりですが、なぜか落ち着くんですよねぇ。
150518_10.jpg
