5月16日 カフェ

先日、偶然通りかかって見付けたカフェ。
名前が珍しいので何度かフリー誌で見かけたことを覚えていました。
こんな場所にあったのか。
150516_01.jpg


白を基調としたスッキリとしたお店です。
150516_02.jpg


店内はお客さんでいっぱい。
全く撮れなかったので天井だけでもどうぞ。
150516_03.jpg


メニューには店名の由来のページが。
150516_04.jpg


いろんなコーヒーがあります。
150516_05.jpg


それぞれのドリンクについての詳しい説明も。
150516_06.jpg


やはり店名にもなっているコーヒーを頼まないと。
150516_07.jpg
飲んだ乾燥はコーヒーぽいけど全然違うかも。
どこかで似たような味を体験しているはずですが、それが何だったか思い出せませんでした。


せっかくなので有機栽培のものも。
150516_08.jpg
こちらは普通のコーヒーでした。


あの味の上手な表現方法が出来る方をお待ちしています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150516_09.jpg


面白いパズルを借してもらいました。
4つの木片を組み合わせて上の図のような形を作るというもの。
150516_10.jpg
たった4ピースしかないのに、かなり難しいです。
出来そうで出来ないってのが一番燃えますね。
脳に良さそうです。
興味のある方は買ってみてくださいね。
