5月15日 カフェ

新しく出来たカフェに行ってきました。
3日続けて福知山の新店紹介になりますね。
但馬もこれくらい盛り上がって欲しいです。
150514_01.jpg


店内。
落ち着いた感じです。
150514_02.jpg


和式ルームがあります。
お好きな席に、と言われたので迷わずそこに。
150514_03.jpg


うまく写真が撮れなかったのですが喫煙ルームもあります。
完全に隔離されていて、お互いに嫌な思いをしなくて済むのが良いですね。
メニューです。
150514_04.jpg


おいしそー。
150514_05.jpg


コーヒー専門店かと思いきや手広くやっています。
150514_06.jpg


伺った時間が早朝だったためモーニングタイム中。
150514_07.jpg


いろいろ悩みましたが+0円のトーストモーニングで。
パンはさくさくふわふわで美味しかったです。
コーヒーも他の店の1.5倍くらいの量があって大満足。
150514_08.jpg


近くにあったら通ってしまいます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150514_09.jpg


近隣の施設に配布してもらうための書類分け。
100均で買った付箋が良さそうだったので使ってみたら、めっちゃカワイイー。
150514_11.jpg
こんな私はもうすぐ40歳になる独身オッサンです(´_`)


