5月13日 カフェ

福知山の大江にあるアジアン雑貨カフェが市内に2号店を出したようなので、行ってきました。
本店はこれ←クリック
何度も浸水しているこの場所に新店をオープンする勇気が素晴らしい。
私には無理です。
150513_01.jpg


店内です。
1号店とは集めている国がちょっと違うようです。
150513_02.jpg


それでもたくさんの気になる食器や・・・
150513_03.jpg


雑貨が所狭しと並べられていました。
150513_04.jpg


全部集めて我が家をアジアンな感じにしたくなります。
でも全部買ったら金欠になりますね。
150513_05.jpg


カフェコーナーもありますよ。
150513_06.jpg


メニューです。
がっつり食べる感じではないです。
150513_07.jpg


てかランチに使えるのはケバブサンドくらいでしょうか。
日替わりスープセットを注文。
150513_08.jpg


本当に美味しかったです。
スープはちょっと塩辛。
150513_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150513_10.jpg
