5月9日 アート

咲き過ぎ。
今はこの花が気持ち悪いくらいに咲いていますね。
150509_01.jpg


興味のあるイベントがあったので神戸まで行ってきましたよ。
150509_02.jpg


それがこれ。
150509_03.jpg


いつか行こうと思いながら、結局ぎりぎりになってしまいました。
たくさんの巨匠の作品が楽しみです。
150509_04.jpg


時代ごと、○○主義ごとにまとめられていて、とても勉強になりました。
作品は撮影不可だったのでポストカードたちを。
150509_05.jpg


あと1日だけ開催しています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
他の美術館で開催されているイベントのポスターがたくさんありました。
気になったのがこれ。
150509_06.jpg
実家に帰る機会があったら行ってみようと思います。


酔った勢いで買ってしまいました(´_`)
150509_07.jpg


届いたものを見ると、かなり微妙。
150509_08.jpg


2~3時間で出来るそうです。
とりあえず飲んでみよう。
150509_09.jpg
