5月8日 再び

先週行ったテーマパークに再び行ってきました。
150508_01.jpg


やり残して、いろいろ気になっていた部分があったからです。
まずはこれ。
150508_02.jpg


明太子を彷彿させるピンク色。
しかし味は普通の豚まんでした。
150508_03.jpg


もう一つがこれ。
有料だったので入らずに帰ったのですが、やっぱり気になって・・・
150508_04.jpg


オープン価格で500円でした。
150508_05.jpg


入るときに入場証とメダル2枚、そしてお土産(お菓子とクリアファイル)がもらえます。
150508_06.jpg


中はゲームや遊びがいっぱい。
楽しそー。
150508_07.jpg


トリックアートコーナー。
150508_08.jpg


映像と科学が融合したコーナー。
150508_09.jpg


反対から圧力をかけると、棒がにょきっと出るやつ。
私です。
150508_10.jpg


映画コーナー。
150508_11.jpg


メダルはこれに使います。
150508_12.jpg


見事にゲット。
150508_13.jpg


他にも紹介しきれないくらいの遊びがいっぱいでした。
かなり楽しめます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150508_14.jpg


お土産にはこれがオススメ。
明太子のプチプチと数の子のプチプチが相まって、とても美味しいです。
お酒がとまりませんよ。
150508_15.jpg
