5月7日 中華

先日、お気に入りの中華料理屋に行ってきました。
何度か紹介していますが、どう見てもカフェ。
150507_01.jpg


店内もカフェ。
中華の油臭さが全然ありません。
150507_02.jpg


雰囲気は絶対にカフェ。
この流れでケーキセットの写真が出てきても、おかしくないです。
150507_03.jpg


しかしこれ。
週替わりランチです。
100%中華(´_`)
150507_04.jpg


カニ玉のカニは本物のカニでしたよ!
150507_05.jpg


すぐに2品目のおかずが運ばれてきました。
筍と高菜の炒め物です。
150507_06.jpg


どちらも美味しくて、ご飯がどんどん進みます。
それを見越したように米と汁はお替わり自由。
お腹一杯になること間違い無しです。
150507_07.jpg


デザートは別腹に流れ込む杏仁豆腐。
油ギッシュ(死語?)な食事をあっさりと仕上げてくれますよ。
150507_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150507_09.jpg


市のゴミ袋が4月から安くなるというウワサがあったのですが・・・
150507_10.jpg
正式には7月からでした(´_`)
それにしても1枚80円ってヒドイですよね。
最近、私の捨てるゴミステーションで画期的な捨て方をしている人が居たので、今度紹介したいと思います。
