5月6日 カフェ

昨日の続き。


昼下がりのカフェタイム。
ずっと再訪したいと思っていたお店に行ってきましたよ。
休みが合わないんですよねぇ・・・
1階はお肉屋さん。
150506_01.jpg


ステキな店内。
150506_02.jpg


反対側から。
昔はカウンター上の黒い部分にメニューが書かれていたような記憶がありますが、
前回訪れた時の写真が見付からないので分からず。
違っていたらスミマセン。
150506_03.jpg


私の好きな作家の絵本がありました。
ちょっと嬉しい。
150506_05.jpg


置かれていたカフェ本とともに。
150506_06.jpg


その本にはこのお店も紹介されていました。
同じカップなのが嬉しいです。
150506_07.jpg


本によるとアイスコーヒーがオススメなのだとか。
追加で注文をしてしまいましたよ。
がっつりと氷の入ったひんやりカップにコーヒーを注ぎ入れるのが、このお店流。
150506_08.jpg


めっちゃ美味しかったです。
ブラックも良いですが、全部入れても美味しかったー。
150506_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
特に今からの時期はアイスコーヒーを楽しんでもらいたいです。
150506_10.jpg


やっぱりこの番組は面白い。
今日も大笑いしました。
それにしても劣化したなぁ・・・
150506_11.jpg
