5月4日 いろいろ

友人も私も疲れていたのでしょうか。
夜10時くらいには二人とも酔い潰れてしまいました。


朝一で友人が帰宅。
その後、モーニングを食べるためにここへ。
150504_01.jpg


GWなど関係なく、普段通りの営業を続けてくれることに感謝です。
そしてお客さんがいっぱい。
いつもは全体が見渡せる角の席に座って写真を撮ったりするのですが、今日は真ん中の席。
違うアングルで店内を見るのも良いものですね。
150504_02.jpg


夏に買ったチケットを全部使ってしまったので再度購入。
お得ですよ。
150504_03.jpg


のんびりとした時間を過ごしました。
150504_04.jpg


溜まっていた写真いろいろ。
不思議な花を見かけました。
名前は分かりません。
150504_05.jpg


こんなラーメン。
女々しくて塩味がとても気になりましたが買ってません。
150504_06.jpg


八鹿にあるドラッグストアのUFOキャッチャーの景品がとてもすごく、
行くたびにやってしまうーというスタッフの話を聞いて訪れてみました。
150504_07.jpg


カプセルがたくさん転がっています。
確かに豪華。
150504_08.jpg
試しにやってみると、いきなり取れそうな感じ。
あと少しってところで落ちてしまいまいした。
これなら、と何度やってもあと少しで落ちます。
ハマるわぁ。


最近の晩ご飯。
150504_09.jpg
お弁当用の冷凍食品って小分けになっているので、いろいろ楽しめます。
しかも電子レンジでチンするだけ。


いろんな種類を買い置きしています。
ただ気になるのが、ご飯のおかず用だからか味付けが濃くて・・・
血圧が下がらない理由が分かった気がします(´_`)
