4月27日 ランチ

今日は朝から練習。
だいぶん高くまで安定して飛ばせるようになりました。
[広告] VPS

そろそろ観光地を周ってみようと思います。


その後、向かった場所。
ボウリング日和ですね。
150427_01.jpg


安定のお客数。
ほとんど貸切です。
150427_02.jpg
マイシューズの練習でもあるのですが、10ゲームでアベレージ158でした。
アカンなぁ。


お昼はここ。
最近出来たみたいです。
150427_03.jpg


店内1。
150427_04.jpg


店内2。
あまりお客さんが居なかったので、まだ知られていないみたいですね。
150427_05.jpg


今日のランチ。
ご飯と味噌汁がお替わり自由はありがたい。
150427_06.jpg


10分くらい待ったっでしょうか。
セルフサービスなので番号を呼ばれて取りに行きました。
料理を見てビックリ。
これで750円は・・・(´_`)
150427_07.jpg


しかも、ご飯と味噌汁も器だけが置かれていて、自分でよそいだり注がないといけません。
(※上の写真は全部準備した後のもの)
150427_08.jpg
写真がボケていてスミマセン。
今日がたまたまかもしれませんが、どうせなら、もう少しお金を出してもここ(←クリック)に行ってしまうなぁ・・・
